プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

発熱

2008/03/18(Tue) Category : 家族小景
昨日から発熱。
今日もほぼ1日寝ていた。

頭はズキッ
節々はズキズキ
なんだか暑苦しく胸苦しく
胃は重いし、腰も痛い
身の置き場がない感じ

久々に熱の苦しさを味わった



一人で闘うのはとても辛い。
こういうときは、ほんの少しのやさしさがとても力を与えてくれる。


ふと、相談者の方々のことを思い出す。
幼いのに、熱が出て寝かされたまま放置されて、さぞ辛かったろうなぁ。寂しかったろうなぁ…



これを読まれている、お子さんを持つご両親、
病気の時くらい、優しくしてください。



関連記事
 
Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

皆様ありがとうございます!

元気もらってます(^^)

全国的にはやっているようです。
皆様もお大事に。

 

すみません お大事に

いつも、私達に優しくご相談に乗ってくださっているのに
お身体を壊されてしまって
恐縮です。
おととい月曜もお電話してしまいましたし・・。
どうか、はやくよくなってください。

 

お大事に!

先生大丈夫ですか?
心配です。
でも・・・・

神様が与えて下さった休養だと思って、今はゆっくり静養なさってくださいね!

病気になると家族の温かさが身にしみますよね!

 

お大事に_alt_str_i_F8F6.gif_

中尾先生無理しないでくださいね。いつでも元気でそこにいてくれることがどんなに安心していられることか・・・。どんな時でも聞いてくれる人、わかってくれる人がいるってことは大切です。くれぐれもお大事に。これからも気づきとやすらぎを分けてくださいね。

 

お大事に!

先生、無理しないでくださいね。でも、こんな時でも先生はやっぱり優しいなと感じます。先生を待ってる人は沢山いて、先生は一人の体じゃないんですー。

と、なぜか珍しく私も夕方から熱を出して寝てます(--;)。寝ていると、様々な出来事が思い出され、再び怒りに駆られている次第です。困ったものです。熱と一緒に放出してるのかな…?


先生、お大事に。

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
記事・インタビュー他
わが子を守るために
写真/動画集はこちら↓
 
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード