プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

メールカウンセリングをお待ちいただいている皆様へ

2008/11/02(Sun) Category : 私の姿勢
HPに掲示してありますとおり、ご依頼の多さにやむにやまれず5月から新規受付を停止しておりますが、いまだ半年以上お待ちいただいている方もいらっしゃる状況です。
大変心苦しく思いつつも、いつ取りかかれるか確約できかねる状況でしたのでご返事できないままに、11月を迎えてしまいました。ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。必ずご返事させていただきます。

関連記事
 
Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いつ地雷が炸裂するか戦々恐々ですが、しっかり親が受け止めてあげることが大切なのですよね。

先生からお声を掛けて頂けたときにはすでに「問題は解決しました。」と言えるように自己努力をしながら焦らず待っていようと思います。

ハラッサーに自覚がないところが難しいところかな~?

 

無理なさらずに…

どこも一杯みたいですねぇ…(´Д`)

人気が集まると、救いたくとも身はひとつ…。

複雑な気持ち、お察しいたします…(ノ><)ノ

皆さんが、カウンセラー技術を体得する時代が、来ることを祈ります…。

その為には、知識を広めることですよね(>_<)

私も微力ながら…、自律し、知識を正しく体得し、お役に立つ人間になりたいです(#^.^#)

先ずは、自分でキチンと、哲学することが大切ですね!!

自分で選んで、色々と読み学ぶことは、とても大切だと思っているところです(^O^)/

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
わが子を守るために
記事
写真/動画集はこちら↓
 
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード