プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

ひとりぼっちで闘うあなたへ

2008/12/24(Wed) Category : 心の闘い物語
今夜もひとりぼっちのあなたに贈ります。


Takui 「Mother Sky」




答えは人それぞれ
自分で見つけるしかない

私に言えることは、「まだ見ぬものがあるはずだろう」ということ
私も、この歳にならなければ見えないものが沢山あった

否、歳ではない。
生きるベクトルを変えれば全ての過去がリバースして生き返ることを知った。

その先にまだまだ見ぬものがあるだろう
人は可能性に生きている

苦しいけれど、あきらめるな
私は、ただ灯台となって見守る






2008年クリスマスイブ


それぞれの場で、ひっそりと
闇に飲まれては光り、光ってはまた消え…
ポツンポツンと個で瞬く光たち

しかしその光たちの魂はつながり、
時に共鳴して明るく輝く

奥深いところでそれぞれが互いを認めつつ
自律分散しながらも、全体として穏やかな調和を保つ


あなたは、一人ではない
見えないところで、多くの戦士たちとつながっている




それに…
自分には、自分という大きな味方がいる

ほら見てごらん
暗闇の中、懸命に我が道を照らそうとするあなた

そのあなたの心の中に
あんなにも暖かな輝きがある

2008年クリスマスキャンドル





関連記事
 
Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

先生僕の心の中で見守ってください

 

この言葉で
今日一日頑張ります

 

あきらめません。
がんばります。

最後まで見守って下さい。

ありがとうございます。

メリー・クリスマス!

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
記事・インタビュー他
わが子を守るために
写真/動画集はこちら↓
 
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード