プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

生きますよ!

2008/12/25(Thu) Category : 心の闘い物語
「俺、とにかく生きますよ」

その一言を聴いたときに、私の心の中にパァーッと喜びが充ち満ちあふれた。

体が飛び上がらんばかりに、心が喜びで躍った。

君のその一言が、どれほど私に喜びを与えたか。

どれほど私を幸せな気持ちにさせたか。

君にわかるだろうか。



あなたの言葉は、人を幸せにする力があるのだ。





憎しみを消す必要はない。

愛は同時に存在している。

そして、全ての体験がリバースする時が来る。



人を愛することができる、まだ見ぬ未来を信じよう。

自分を信じて

自分の中にある愛を信じて

共に生きていこう!










この歌は、やはり苦しんだ人から紹介された歌だ。

人として大切にされた記憶がないどころか、ディスカウントの人生を歩いてきた。

愛なき不毛地帯に生まれ落ちて、もがきつつ愛をつかもうとしている。

その人の思いとともに、この歌を贈りたい。




AAA 「Climax Jump」


胸の中みんな密かに 書き変えたい記憶もある

新しい朝を待つなら「今」を塗り替えろ
そこから ほんの少し勇気を持て


昨日までの記憶すべて 
必要と分かる日が来るハズ


もう少しあと少し…届かない星空
諦めたらそこが終点さー


変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
誰より高く 昨日より高くClimax Jump!




一緒に歌っていこう!


ともあれ、今宵 メリークリスマス!!!




関連記事
 
Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

はじめまして

職場内のモラルハラスメント漬け何処に相談すればいいか教えて頂けませんか

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
記事・インタビュー他
わが子を守るために
写真/動画集はこちら↓
 
アルバム(flickr)
アルバム(フォト蔵)
YouTube

・写真はアルバムページに飛ぶようにしてあります。
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード