プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

私は、なぜ生まれようと決めたのか―(6)決めた!はじけた!!

2009/09/23(Wed) Category : 心の闘い物語
私は、なぜ生まれようと決めたのか

★決めた!---------------------------------------------

今日は自分にとって節目の日です。
今までいろいろなことがありました。
出会いがあり、別れがあり。
本当にいろいろありました。

そんな中で自分自身の決断と大好きなひとたちの心強い後押しを受けて、覚悟を胸に地元を離れ、自立し、この地で新しい生活を送りだした。

そして今、
私は、幸せです。

今日は節目です。
今日は2X歳の誕生日。

覚悟が決まりました。
「私なんぞ」の人生脚本とお別れして、
「私は」の人生脚本を始める。

「私は」
したい。知りたい。会いたい。話したい。聞きたい。
だから、する。

「私なんぞ」が出てきたとき、溺れそうになったとき
Kのことを突然思い出します。
そして軸がずれていたことを気づかせてくれます。

Kはずっと種まきをしてくれていました。
ちゃんと私の心に言葉が残るように。
30年間かけてずっと。
言葉に言い尽くせないたくさんの愛を感じます。

これからの人生が本当の人生の始まりです。
Kがくれた第二の人生です。
「私なんぞ」の人生を生きるのはもったいない!
「私なんぞ」が話しかけていいの?
なんて言って躊躇するなんてもったいない!

中尾さん
決めました^^
私はたくさんの人と出会っていきます。
たくさんの人の人生が知りたい。
聞きたい。
だから出会っていきます。
心のままに。
気持ちのままに。
決めた!
まっ白な人生脚本に今日から自律の世界を描いていきます。
覚悟が決まった!

2X年間ずっと心にあった「家族」という課題、修了。

中尾さん
ありがとう^^
テラのようにずっといるとわかっているから、
また会えるとわかっているから
安心して心のままに外でも生きていけます。
ありがとう。
いってきます♪








★はじけた!-------------------------------------------

人と会いたい。
たくさんたくさん。
いろんな人と。
いろんな人生を知りたい。感じたい。
たくさんたくさん感じたい。
そしてそれを表現したい。

その言葉を思いっきり感じたい。
人が好き。
人に傷つけられ、傷つけ、苦しめられ、苦しめ。
でもやっぱり人が好き。
たくさん知りたい。
たくさん聞きたい。
たくさん話したい。
何を感じているの?
どうしてそう思うの?
知りたい。
大好き。
嬉しい。
生まれた。生まれた。生まれた。
生まれてきて嬉しい!
嬉しい嬉しい
よかった!
大好き!
出会いたい!
会いたい!
会いに行くよ!
会いに行くよ!
行くよ!
大好き!
生まれてきた!生まれた!






~~~~~~~~~~~~~~~~
中尾さん

何かを書きたくて書きたくて衝動を抑えられなくなりました。
はじけた。
書きだしたらとまらない。溢れてきて。
震える。
嬉しい。
腹の底が震える。

ポニョみたいだ^^;
よくわからないんですけど。
急に溢れてきたので送信です。

震えがとまりました。
なんだ?変なの?
中尾さんにメール回数は減る気がしていた矢先に急に溢れてきました^^

まぁ、いいや♪送信!








*尚、本日も訪問カウンセリングのため電話がつながりませんがよろしくお願いいたします。

関連記事
 
Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
わが子を守るために
記事
写真/動画集はこちら↓
 
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード