プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

リーディングによる深い解放

2010/11/19(Fri) Category : 宇宙・スピリチュアル
結局すべての人間の活動は、不安と重荷から解放され、楽に楽しく人生を送るためにあると言ってもいいかもしれない。

現代では、不安から逃れるためにもおカネ、“楽に楽しく”生きるためにもおカネ、という具合に、生きるすべてをおカネと結びつける洗脳(拝金)が完成してしまっている。

一方で、そのおカネを一番使うモノは兵器であり、その兵器が不安を撒き散らしているぞ、なにかおかしい…と気づきはじめている人もたくさんいる。

また不安に突き動かされている人々は、親子や対人関係でさえおカネでコントロールしようとするけれど、どんなにおカネがあっても永遠の孤独と不幸の中に棲んでいることがわかってきた。

さらに、本当の幸せは自分が自分自身になること。あるがままの自分で生きられるようになったとき、人とつながって楽に楽しく人生を送ることができるということもわかってきた。



そこで、まっさらな自分に戻るために、植えつけられたIPを取っ払い、溜まったICを吐き出し、さらには自分を動かしてきた人生脚本を白紙に戻すためにはどうすればよいのかという情報をこのブログでは提供している。

その考え方の土台にあるのはシステムズアプローチであり、骨子となるのは世代間連鎖によるものの見方であるが、それはそういう視点を通して見えなかった自分を見るということだ。

「あぁ、そうだったんだ」とわかることは、自分を執着から解放し、気持ちをとても楽にしてくれる。気づいた瞬間に意識が変わることを実感している人も多いだろう。そして、意識が変われば、自分や世の中の見方も変わる。



同じように、さらに魂の連鎖がわかることによって楽になることがある。
というと、スピ系ということで敬遠される人がいるかもしれない。一見対極にあるおカネとスピリチュアルの世界だが、おカネさえも共同幻想にしか過ぎないことを思うと、両方とも幻想といえば幻想であり、現実といえば現実である。

残念ながら、理論や概念にしろ、人類が真実を現実として受け入れてきたわけではないことは歴史が証明している。そして、社会や世界が嘘の情報で動いてしまうことも歴史が証明している(というよりも会社にいると実感するでしょ?)。国が国民を欺いたり、権威ある人やメディアが真実を糊塗することがあることももはや皆知っていることだ。

あなたは、あなたを信じるしかない。



とはいえ、自分を信用できない人もたくさんいるだろう。
自分を愛することができれば、無条件に自分を信用できるはずだ。
また、自分を愛することができれば、人の愛も信じることができる。

自分を信じることができるというのは、
自分を愛していることの証明でもある。


私がリーディングの内容を信じることができるのは、
その行為が愛に基づいていたからだ。


あなたは、あなたをこの世で活かすために生まれてきた。
でも、リーディングを通じて、それだけではなく、肉体を持って生まれることで過去生のカルマの解消もできるんだなぁ、ということもわかった。そのために、人と人が協力し合うようにできているんだなぁということも見えてきた。

わかることで楽になり、
見えたことで人生がますます面白くなった。



いずれにせよ私は、リーディングによりとても楽になった。

カネに汲々しなくなって楽になった
→気持ちを吐き出して楽になった
→世代間連鎖がわかって楽になった
→魂の連鎖がわかって楽になった

それぞれ楽になり方が違うが、リーディングによって新たな深い解放があったことは事実だ。では、どのように解放されたのか、ご参考までに私と両親に関わる部分について記載したい。
(尚、記事は複数のセッションを7つほどの記事にして掲載予定です)




★魂リーディング(12)~(17)
魂リーディング(12)父への思い
 バットを振り上げる少年
 薄い氷のハート
 虫取りの光景
 父への思い
 胸に詰まった綿 

魂リーディング(13)私の中のやわらかいもの
 とってもやわらかくて、あったかい大きな白子 
 自分の“外”に置いて守ってきたもの
 思いっきり赤ちゃんになれ
 愛し合い、聖愛へと向かう
 循環し、まほろばとなる
 自然に返る

魂リーディング(14)母への思いと母の思い
 内臓に詰まった綿
 親を救うために生まれてきた子
 ネイティブアメリカン(インディアン)の過去生
 ぼくのせい
 「闘いのない世界を!」魂に刻まれた思い
 過去生と母

魂リーディング(15)父と息子と嫁
 過去生と父
 同じ道を歩いていた父と私 
 息子夫婦が道を示す

魂リーディング(16)浄化
 過去生の浄化
 集合無意識の浄化

魂リーディング(17)時空を超えた軌跡と奇跡が織り成す人生
 家族だけでは解けない問題
 パートナーが鍵
 人生は、壮大なパズル
 人生あざなえる縄の如し 
 3世代の協力
 軌跡と奇跡

魂リーディング(18)楽しく生きる
 楽しく生きる
 何も背負わず、誰も助けず








★魂リーディング(1)~(11)


関連記事
 
Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

リーディングですかぁ

これも気になりますね。
といっても色んなものを
気になってるだけでは
あまり効果はないですが^^;;

気づくと変わるというのが
ひっかかりますね。


変えようとしても変わらないけど、
気づくことをすると自然と変わる。


おカネとスピリチュアルの両者の
ギャップは大きくて、別物として
扱うことが自然なことのように
感じているけれど、ある部分では
同じように幻想なんですね。

両者が幻想みたいなことを
考えると、なんだか変な感じを
感じますが、あえてここは気持ちよく
受け入れるとします。

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
記事・インタビュー他
わが子を守るために
写真/動画集はこちら↓
 
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード