プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

JR福知山線脱線事故の判決があった日のミステリー

2012/01/13(Fri) Category : JR福知山線脱線事故の深層
いや~、驚きました。
1/12に訪問カウンセリングから帰ってブログを見たところ、下記のような表示。

20120112fc2-1

大体、当ブログは「心と身体」の7~10位あたり、サブジャンル「その他」では1位で推移しています(ブログランキングには参加していません)。

しかも、この日のブログ総数は次の通り。
「心と身体」 27022
「その他」   2384

そう。つまり、FC2ブログにカウントされていないということです。
いきなり、おかしいですね・・。


そこで、アクセス集計を見てみますと、1/11にアクセス数が急増していました。

20120112fc2-2



この日はブログの更新をしていませんので、それにもかかわらずアクセス数が伸びるときは、裁判の判決があったりして、それに関連して過去記事がヒットしたときなどです。

そこで、「検索キーワード」を調べてみました。
おや、この日は福知山線脱線事故関連で来られている方が多いようですね。

20120112fc2-3



上記3番目にある『JR福知山線脱線事故』をクリックしてみました。すると(↓)

20120112fc2-4


『ブログ:404エラー』というのがありますね。404エラーというのは、「見つからない」ということです(←これが当ブログかどうかはわかりません)。

ちなみに好奇心旺盛な真智子が『JR福知山線脱線事故』でグーグル検索したみたいです。すると「14ページ目にあったよ~(笑)」とのこと(1/12時点)。でもね~こんなに後ろから、あれだけの人数の方がわざわざ来られたとはちょっとね~。以前はもっと早いページで出ていましたので、もしかするとFC2のカウント対象から外されたときに一度消えて、その後グーグルロボットが再び拾ったのかもしれませんね~。



ニュースを調べてみました。すると、『尼崎脱線「予見は不可能」JR西前社長に無罪判決 神戸地裁【2012/1/11 10:01】』とでてきました。無罪判決がおりたんですね。



上記には事実のみ記してあります。
本日は、もう通常表示になっています。

20120112fc2-5


おもしろいですねぇ~。









関連記事
 
Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

電車事故も原発も予見できない・・・予見できない・・・
子供を追いつめる親も予見できない・・・

無罪とはなんなのか・・・
責任とはなんなのか・・・

責任をとらされず、責任をとらないものは、責任をとらなくていいような社会づくりに奔走するのですね

うっかりすると社会の影響をうけて自分もIP界に染まってしまう。
不本意なことです。

 

FC2は、そういう(ことする)の多いですよ。

ある意味、ICとIPみたいですよね。


今回のブログに限らず、あらゆるところにまるで原点みたいに、上記の関係性が存在している・いたことを感じます。


私も、から破りの努力中!?です…。

 

臭いものに蓋、なんでしょうかね・・・
それにしても、ここまで規制をかけているとは
驚きです。

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
わが子を守るために
記事
写真/動画集はこちら↓
 
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード