プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

妻が結石で入院

2013/02/14(Thu) Category : 家族小景
真智子が尿路結石のため昨夜入院しました。
1週間ほどの入院となるようで、その間真智子はカウンセリングはできませんのでご了承下さい。
私の方も本日は承れませんが、明日はOKです。



<経過>
昨夕から腰のあたりが痛み始め、22時頃痛みが強くなったので以前見ていただいた病院へ。CTで見ると大きな結石が腎臓の出口をふさいでいました。

腎臓が水腎症(腎臓の中に尿がたまって拡張した状態)となっているため、即入院となりました。
尿路を確保するための手術を本日行います。これによって尿を排出し腎臓が健全な状態に戻ってから、結石の対処をすることになります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。(m--m)






夜間救急に駆け込む



関連記事
 
Comment12  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

すぐに対応できてほんとによかったですね。
中尾さんがいて、すぐに病院に行けたから、
真智子さんもどんなにか心強かったか。
手術が無事終わり、経過が良好なことをお祈りしています。
中尾さん、なるべく真智子さんのそばにいてあげてくださいね。そばに連れ合いがいてくれるって、すごく安心するもんですから。

 

からだの中のやわらかいところ。
ちくっとされるだけで、どんなにかいたいだろう。。
いたくなくなりますように。
ゆっくりお休みできますように。
お元気になりますように。

 

お辛いですね

ゆっくり無理せず、やすんで下さいね

 


休みなさい、との体のサインなのかな、と思いました。
どうぞ、お大事になさって下さい。


 

お大事にしてください。

早く回復されますように。

 

お辛かったことでしょう(>_<)。
どうぞおだいじに。
一日も早い回復を祈っております。

 

真智子さん、痛いの治りますように。
お大事になさって下さい。

 

お大事になさってくださいね。

 

真智子さんお辛かったですね。

私も昨年、違う病気ですが激痛により二週間ほど入院しました。
最初、周りの人に申し訳ないと思ってばかりいたら
いっこうによくなりませんでした。
これは休みなさい、体の声をききなさいということなのだと心を決めたら、
症状もおちついてきてよくなっていきました。

体の痛いところや辛い症状を的確に表現できるようになり、
心が決まって安心して寝ることができたからだと思っています。

なんとなく、自分が自分を見守っている感じでとても安心できたことを覚えています。

ゆっくり休まれて、お元気になられますように!

 

真智子先生、どうかお大事になさって下さい。

 

さぞかし、痛かったでしょうに…。辛いですね。
お大事になさいますよう。
ゆっくり休んで下さい。

 

あわわ…

去年の年末に、遠方からやってきたいとこがひどい腹痛で苦しんでいたのを病院に連れて行った時のことを思い出しました。彼も結石だったのですがすごいガタイのいい男性がうんうんうなって苦しんでいる様子を間近で見ていたので、そうとう痛いんだろうなぁと見ていてこちらもつらかったです。
手術がうまくいきますようお祈りしています。
真智子さんお大事になさってください

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
わが子を守るために
記事
写真/動画集はこちら↓
 
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード