プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

リンク及びコメントについて

2013/04/23(Tue) Category : 私の姿勢
★リンクについて--------------------------------------------------

リンクについて時折ご依頼をいただきますが、当ブログではリンクをしておりませんのでご了承下さい。

どのブログやどういう人や場に出逢うのかは、その人のその時の必要に応じているでしょう。ですから、何か気になったり惹かれたりするときは、自分のインナーチャイルドが反応しているときですから、自分の内側に入っていくチャンスととらえるといいかもしれません。



★コメントについて------------------------------------------------

コメントポリシーは下記に書いてありますので、必ずお読み下さい。
コメント・ポリシー

・上記ポリシーにありますとおり、『当ブログのコメント欄は自分と向き合った気持ちを語る場』として位置づけています。

・コメント欄にご質問いただいても、それに対してお答えすることはありませんのでご了承下さい。カウンセリングに集中することが第一、あとはブログの記事を書くだけで精一杯です。

・コメント欄内にURLが書かれてあり、自分のブログに誘導するようなものがあった場合は、内容如何に関わらず削除させていただきます。(URL欄を押せばそこに飛ぶのはかまいません)

・個人情報が書かれてあるものは削除させていただきます。

・私が読んで分からないものは削除させていただきます。

・コメント欄で、たとえば「*******」を使って段落を分けるなどした場合、その横幅が長くてブログの枠が型崩れしている場合がありましたのでお控えいただければ幸いです。

・また、FC2では1ヶ月以上ブログの更新がなければ自動的に広告が出るようになっていますが、その間にコメントされた方は表示されない(管理者の承認待ち)ようです。時間の経過もあり、後から対応することはありませんので、あしからずご了承下さい。

・コメント欄に反映されるのにタイムラグがあるようです。反映されていないと勘違いして同じ記事が続けて掲載される場合があります。ご自身でコメントの編集や削除ができるようにパスワードを使ってコメントを記載して下さい。

・コメント返しはしておりません。
2008年以前は私がコメントを書くこともありました。中には「匿名人」という名称で私と紛らわしいものもありましたが、下記以降はほとんど書いていないと思います(記憶が定かではありませんが)。
コメントご返事できずすみません

コメントは読ませていただいておりますが、上記にも書きましたとおりコメント欄で対応することはありませんのでご了承下さい。





関連記事
 
Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
わが子を守るために
記事
写真/動画集はこちら↓
 
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード