プロフィール
 

中尾英司

Author: 中尾英司
Doing(させる,働きかける)ではなく、Being(共にある,見守る)―半歩あとから


カウンセリング申込み要領

中尾真智子ブログ

ホ・オポノポノ to IC―
「ごめんね」「ゆるしてね」
「ありがとう」「愛している」

 
ピックアップ目次
最近の記事+コメント
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
 
全ての記事を表示する
RSSフィード
 
 

かわいい妖精たち 1.桜編

2017/09/14(Thu) Category : 宇宙・スピリチュアル
【春の庭模様】 【かわいい妖精たち編】

庭(この世/坤輿)にいるのは目に見えるものだけではありません。地球という環境で形を表すには肉体という乗り物が必要ですが、形なき存在もあるでしょう。我が家の庭にも植物や昆虫の他にもいるようです。

この写真にも
かわいい妖精たち 桜編01

いましたね
かわいい妖精たち 桜編02

向こうから見られているような気になります
かわいい妖精たち 桜編03

小さいのもあちこちに
かわいい妖精たち 桜編04

右下に親がいて、後ろで子供が遊んでいるようですね。
かわいい妖精たち 桜編06

2つ並んでいます
かわいい妖精たち 桜編07

木の枝の向こうからも覗いています。
かわいい妖精たち 桜編09

こちらも重なったり、動いたり賑やかです。
かわいい妖精たち 桜編11

かわいい妖精たち 桜編12


大きな赤丸の中は、葉が風に揺らいだ瞬間なんですが、なんか一緒に動いている感じがします。
かわいい妖精たち 桜編15

左上、赤のレッドロビンの若葉の前に白く浮き上がっていますね。
かわいい妖精たち 桜編17


それがなんであれ、いなきゃなんだか淋しいし、いてくれれば嬉しい。
それになんだかちょこまかと動き回っているようにも見えて、それが楽しい。

存在そのものが喜びを与えてくれる―そういう存在ですね、オーブって。





<浮釣木編に続く>







関連記事
 
Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 
    
 
Home | Top ▲
 
はじめにお読み下さい
 

読まれる上での留意点
自分を取り戻す方法総目次
*全記事リンクフリーです

 
ブログ内検索
 
Google

Web このブログ
 
会場でお会いしましょう(^^)
風化させまいカレンダー
 
 
著作
記事・インタビュー他
わが子を守るために
写真/動画集はこちら↓
 
アルバム(flickr)
アルバム(フォト蔵)
YouTube

・写真はアルバムページに飛ぶようにしてあります。
 
お問い合わせなどあれば↓
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブックマークに追加
 
 
月齢
 
Today's Moon phase
 
↓このパーツを設置すると14本の苗木を植えられます
QRコード
 
QRコード